横須賀杯 2018年1月28日、第51回横須賀杯が横須賀小学校にて6チーム(セプテム・あおぞ
ら・アストロズ・ しろあと横須賀・中金杉つばさ・清志町)が参加し1部はABのブリックで
予選を行いその後トーナメ ント方式で優勝を争いました。
2部はトーナメント方式で行いました。

1部は予選の1位通過し決勝で「清志町」と対戦し勝利し優勝!

2部は、決勝で「しろあと横須賀」対戦し、試合結果は準優勝!でした。

とても寒い中での試合でしたが選手は元気に戦っていました。
試合の結果は、
優勝(セプテム)準優勝(清志町)3位(中金杉つばさ・あおぞら)さんでした

HOME中央大会横須賀大会ぶいんの募集これからの予定自然の家で合宿 リンク青少年杯大会


横須賀杯 写真1

2018年横須賀杯 1部優勝 2部準優勝


2018年1月28日、第51回横須賀杯が横須賀小学校にて6チーム(セプテム・あおぞら・アストロズ・
しろあと横須賀・中金杉つばさ・清志町)が参加し1部はABのブリックで予選を行いその後トーナメ
ント方式で優勝を争いました。 2部はトーナメント方式で行いました。

1部は予選の1位通過し決勝で「清志町」と対戦しました。 試合の結果は(16-8)で優勝!
2部は、決勝で「しろあと横須賀」対戦しました。 試合の結果は(6-12)で準優勝!

とても寒い中での試合でしたが選手は元気に戦っていました。


 

  
 

 

  

 


横須賀杯 写真2

優勝の表彰式賞

 試合の結果
   
 




 横須賀杯 写真3

 




 *




 *




 *




 *




 *